ONWARDSOCCERです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
年代を問わず女性のカジュアルファッションの定番アイテムとして人気が高いカラースキニーパンツ。
一人1本は持っていると言ってもいいぐらいの人気のアイテムですが、おしゃれにコーディネイトしたり、他のカット着こなしで差をつけたりするのは、何気に難しいアイテムでもあります。
そんなカラースキニーをうまく活用するためのポイントをご紹介します。
タイトなシルエットが特徴的なカラースキニーは身動きも取りやすいですし、アウトドアシーンなど身体を動かす機会が多い場所では、ぜひコーディネイトに取り入れておきたいアイテムの一つです。
スニーカーやゴツイ印象のブーツ、またはキャップやハットなどと合わせてボーイッシュにコーディネイトしてみるのはいかがでしょうか。
実際にメンズブランドのアイテムを取り入れてみるのもおすすめです。
カラースキニーは細身のパンツですが、合わせるアイテムなどによって女性らしい印象を演出することも可能です。
フェミニンなデザインのワンピースを重ね着してローヒールパンプスを合わせれば、カジュアルな中にもさりげない女性らしさやセクシーさが感じられるコーディネイトになることでしょう。
カジュアルな中にもさりげない女性らしさが感じられるファッションは男女共に人気が高いですから、ぜひ参考にしてみてください。
好きな男性とのドライブデートに誘われた場合には、2人きりで車内を過ごすことになるので相手の男性をドキドキさせるチャンスです。
しかし、余りにも過激な服装は逆効果となりやすいのでバランス感覚が求められます。
相手の男性がどのような車で迎えに来てくれるのか分かっている場合には、乗り降りする際に迷惑が掛からない服装が望ましいです。
具体的にはスポーツカータイプでミニ・スカートを選んでしまうと、乗り降りする際にショーツが見えてしまい運転中に男性の意識が集中しづらくなります。
ドキッとさせることは重要ですが、スカート丈は乗り降り時に過激になりすぎない程度に抑えましょう。
相手男性が硬派な場合には、短すぎるスカートに対してはしたないという印象を持たれてしまいかねません。
プリーツスカートやシワになりやすい服装をしていると、ドライブデート中に立ち寄った場所でファッションが崩れてしまい恥ずかしい思いをしがちです。
ポリエステルやウール素材で長時間座席に座った後でも、シワが目立たないタイプのボトムスを選びましょう。
男女間で体感温度に違いが出やすいので、上着またはストールを1枚持参して温度調節しやすいようにしておくと会話に集中できます。
ドライブデート中に身体が冷えてトイレを我慢する事態にならないようにするためにも、温度調節しやすい服装を心がけるとドライブデートに集中しやすくなります。
キャメルはおしゃれなカラーでファッションに取り入れることで、かっこよさや、大人っぽい雰囲気が演出できます。
でもキャメルに何色を合わせたらよいのかわからないという方もいるかと思います。そこでキャメルに合う色を紹介していきたいと思います。
キャメルのトップスに合う色は黒や茶色、グレー、ネイビー、赤などがあります。
シャープな印象にしたい場合は黒いボトムスがおすすめです。
黒いボトムスと合わせることでシャープですっきりした見た目になります。
おしゃれ感を出したいなら茶色やグレーのボトムスがおすすめです。
茶色やグレーのボトムスと合わせると大人っぽい雰囲気が出ておしゃれ感のある見た目になります。
少し女性らしい雰囲気を出したいならネイビーや濃いめの紫、赤のボトムスと合わせるのがおすすめです。
ネイビーや濃いめ紫と合わせると知的で女性らしい雰囲気になり、赤と合わせると女性らしい雰囲気が強調できます。
キャメルのボトムスに合うトップスの色は白、黒、茶色、ネイビー、薄いピンクなどがあります。
すっきりかっこよく着こなしたい場合は黒や茶色、ネイビーがおすすめです。黒や茶色、ネイビーなどの濃いめの色を合わせることによってすっきりとした見た目になります。
女性らしい、やさしい雰囲気にしたい場合は白や薄いピンクなどがおすすめです。
白や薄いピンクを合わせることによりやさしい雰囲気にコーディネートすることができます。
キャメルに合う色について紹介しました。
自分のなりたいイメージに合わせて今回紹介した色をキャメルのお洋服に合わせてみてください。
自然と景色とファッションを楽しむ山ガールに憧れる女性が増えています。
爽やかで健康的でしかも普段とは違うファッションを楽しめるからです。
では冬のお洒落な山ガールファッションってどんな感じなのでしょうか。
冬は寒いので防寒対策をしますが、同時にファッションも意識します。冬というと黒や茶色などダーク系の色が多いですが、山ガールは雪山にカラフルなカラーが似合います。
ピンクや黄色のウェアを着てみることができるかもしれません。
その方が気分もテンションが高くなります。
そしてニット帽をかぶるとシンプルかつ映える感じでファッションコーデになります。
レギンスは、暖かいものを選び、アウターが明るい色であれば、やや地味な色の方がバランスが良いです。
そしてレギンスの上にはスカートやショートパンツを履くのもありで、かわいいです。
靴下はカラフルなのがたくさんあるので、好みで選べます。
また冬のコーデでは、小物もファッションとしてポイントになります。
ネックウォーマーやヘアーバンドなどを選び、ちょっとお洒落してみるのも楽しいです。
小物入れなどもさりげなく使うといい感じです。
アウターはファストファッションでも手ごろなものがありますが、防水性や透湿性、速乾性などが考慮されたアウトドアメーカーの方が信頼性が高いです。
そしてファッショナブルなものも多く、山ガールをワクワクさせてくれることでしょう。
コマーシャル■洋服 レンタル